GM募)サイト制作ギルドを作るブログ

人生の崖から転落した30代男性。これからはITだとサイトを作り始める。時代の最後尾はコチラです(10年落ち)

PCで書いてみる。。。。。

PCで見たらサイドバーあるやないか!!!!といまさら。

 

IPHONEでも出るとは思うのですが・・・

 

まったく使い方学ぼうと思うとこまで来てない・・・・

 

勉強したらできるはずなんだよ

 

しかし・・・顔が濡れて力が出ない・・・

 

ブログ初心者あるあるできた!

 

さておき・・・

 

サイト作成のスキルアップと熱き友情で結ばれる仲間集めにブログをはじめたので

 

何をするかを明確にしよう!そうしよう!

 

まずは・・・・

 

何のサイトを作るか?

 

そうです!

 

ギルドサイトをつくります!

 

ギルドとは・・・

ギルド: Guild: Zunft: Arti)は、中世より近世にかけて西欧都市において商工業者の間で結成された各種の職業別組合商人ギルド・手工業ギルド(同職ギルド)などに区分される。一般に封建制における産物とされる。

引用 - Wikipedia

 

↑ 初めて引用したけど手間やなおいww

 

 

MMORPGとかネトゲやってる人にはわかるでしょう・・・

 

10年前くらいRO出身です!雑魚でしたが・・・・まだ続いてるのすごいよねー

 

WizでFWでゾンビ縦焼きしたくなってきたーーーーーーーーーーーー

 

エルニウムでクホホしたいよーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まてまて・・・話がそれてばっかりだ

 

なんのために作るとか・・・

 

なんの機能をつけるとか・・・

 

デザインがどうとか・・・・

 

知らんやん!!!!!

 

簡単に作ってしまってそれをカスタマイズしていこう!

 

作るページは

 

ホーム

ギルド概要・規約

コンテンツ

メンバー

イベント情報

 

くらいで作って

 

後で無駄に問い合わせやチャットや掲示板でも作ろう・・・

 

集客や人集めるのは後で考えよう