GM募)サイト制作ギルドを作るブログ

人生の崖から転落した30代男性。これからはITだとサイトを作り始める。時代の最後尾はコチラです(10年落ち)

サイトメーカーズ作成日記1日目 前編

昨日書いたように

 

TOP

ギルド概要・規約

コンテンツ

メンバー

イベント情報

 

とても簡単にします。。

 

初心者なのでまずは作らないとね・・・

 

ほんと誰か手伝ってください!やる気だけはあるので勉強するから手伝って欲しい

 

などど弱音を吐いて床が水たまりできてます。。。

 

ではでは・・・

 

ブログのタイトルを見ての通り

 

1日目を前編にしてた理由ですが

 

サイト構想というか、こうなる予定というか、作業工程というか

 

この作業が難しい!(ドーン!)

 

いいですかみなさん!かならずここで悩むと思います!

ここで悩まないならどこで悩むの?ってとこですよー

 

いいですか・・・・・

 

ここはテストに出ますよーとか寒いこと言うやつと

それを聞いてヘラヘラ笑ってるやつ等には

 

コンビニでチョコバットを買って

「お前がレフトスタンド!」と投げつけた後に

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!

血だらけの相手に「Do you understand?

 

よし!!!!!!!!!!

 

これを書くことで俺は満足しました

 

 

そしてとりあえずワードプレスで作ります!!!!!!

 

理由は作ったことない、作れるようになりたいから!

 

偉そうにいってるけど俺も知識だけで初心者やからな!(威圧)

 

 

まとめ

 

サイトは作る前の考えることがいっぱいある

 

サイトのコンセプトを考えよう

 

伝えたい事

伝えたい人

デザイン

 

これが重要なんじゃないかと・・・・・もしも違ったら・・・

 

なんかごめん。